【プロスピA】プロスピタワーへの挑戦の進め方【イベント】

f:id:ezoneet:20190508165857j:plain

プロスピタワーへの挑戦はスタミナ・イベントコスト消費型のメインイベントVロード・試練・チャレンジカップと連動しています。

累計報酬・各階クリア報酬に加えてトレジャーチャンス(スクラッチ)があります。

それらの報酬には覚醒自チームAランク契約書Sランク30%契約書があります。

必ず取りましょう。

 

イベントの流れ

Vロード・チャレンジカップをすると赤オーブがもらえて挑戦が発生します。

試練をすると青オーブがもらえて挑戦が発生します。

イベントコストを消費して挑戦をすると黄オーブがもらえます。

これらのオーブを使って進めていきます。

イベントのコツ

★各層クリア報酬の20階までにかかる累計オーブ数を確認して貯めます。

赤3250青1850黄27100※2019年5月8日のものです。

↑のオーブが溜まったら一気にやりましょう。

★青オーブを先に貯めるとわかりやすくておすすめです。

★20階まで終わったら累計オーブ報酬を目指します。

★Aランク以上の挑戦だけを貯めて一気にやりましょう。

※挑戦の残り時間には注意しましょう。

★挑戦ドリンクは強敵のために残しましょう。

★行けるところまで自然回復、足りない分をエナジー消費でやりましょう。

累計後も走るのはこんな人

覚醒自チームAランク契約書もっと欲しい人。

その他の説明 

挑戦

Vロード・試練・チャレンジカップをすると発生します。

黄オーブがもらえます。

勝利するとランダムでトレジャーチャンスが発生します。

強敵

挑戦勝利後ランダムで発生します。

黄オーブが多くもらえます。

勝利するとトレジャーチャンスが発生します。

ビッグチャンス

挑戦でもらえるオーブが2倍になります。

トレジャーチャンス

クラッチです。

3箇所削って同じ組み合わせが出たらそのアイテムをもらえます。

3箇所同じだとアイテムが倍になります。

 挑戦ドリンク

イベントコストが1回復します。